How awful! - ヒドプレ -

How awful! - ヒドプレ -

ESO(エルダー・スクロールズ・オンライン),Paladins,その他ゲームのプレイ日誌。

【Paladins】ぼくの最近の戦績

こんにちは。マルです。

Paladinsは、いつもネトゲ友達とプレイしています。

 

ではこちらをご覧ください。

f:id:MalClarion:20170302034209j:plain

f:id:MalClarion:20170302034321j:plain

見てもらえれば分かるのですが、

ひどいです。勝:負=1:1くらいです。

元々ゲームは上手くないです。

でも、

Casualでここまで負けますか!!喝

 

元々、AVAをやっていたのですが、

FPSをするのは疲れるということで、

少し距離をおいていました。

その後、スマホゲーに逃げました。

 

OWも買ってプレイしましたが、

あまり楽しいとは言えず、

どんどんFPSからは遠ざかるばかり...

 

そんななか、

一人の友人がこのPaladinsを勧めてくれました。

結果はドハマり。

 

ぼくがPaladinsにドハマりした理由

  1. MOBA系ゲームよりも1試合あたりの時間が短い。
  2. OWよりロールと読みが重要である。
  3. Loadout,Itemを考えるのが楽しい。
  4. 今後キャラ数が多く増える予定がある。

(※個人的な意見です。噛みつかないで痛いっ;;)

 

ぼくのニーズに答えてくれた!

そんなゲームです。

 

まだβ版なので、安定性と信頼にかけますが、

ぼくの中では、今最も熱いFPSです!

 

f:id:MalClarion:20170302035919j:plain

ということで、

ぼくは、もう1試合してきますが...あれ?

みんなはプレイしないの?

Steamから無料でDLできるよ??

楽しいよ???

 

 

それでは。