How awful! - ヒドプレ -

How awful! - ヒドプレ -

ESO(エルダー・スクロールズ・オンライン),Paladins,その他ゲームのプレイ日誌。

【ESO】慈愛の指輪

こんにちは。マルです。

今日もESOのメインストーリーを進めていきましょう!

 

f:id:MalClarion:20170303015441p:plain

目的は、慈愛の指輪の奪還です。

カスラというサイのお師匠様が持っているらしいのですが、

いつもどおり、きっと敵がいっぱいいるんでしょうね。

サイ、リリス、アブリーとぼくの4人PTで冒険します!

ぼっちじゃない!

 

f:id:MalClarion:20170303015615p:plain

預言者にいつものポータルを開いてもらいます。

(これほんと便利。いつでも開けるならサブクエストでも...)

 

f:id:MalClarion:20170303015629j:plain

不審者発見!

誰?これ。

残念ながら話しかけられませんでした。

ESOのこういう無駄な演出好き。

 

f:id:MalClarion:20170303015639j:plain

カスラいました!

でも、

ケガを負っているようです。

指輪は、もっと奥にあるらしい。

あ!

敵がいっぱい出てくる出てくる!

 

f:id:MalClarion:20170303015645j:plain

この光る玉をこのポーズwで3つ破壊します!

 

f:id:MalClarion:20170303015649j:plain

最後の一つを破壊すると、

おっと、カッコいいドラゴンみたいな何かが出現しました。

カッコいい!強くないけどカッコいい!!

 

f:id:MalClarion:20170303015707j:plain

倒しました。さよならドラゴンみたいな何か。

 

f:id:MalClarion:20170303015728j:plain

宝箱を発見しました!

中身は...?

 

f:id:MalClarion:20170303015735j:plain

ごまだれ~。

慈愛の指輪ありましたね!

それでは避難所に戻りましょう。

 

f:id:MalClarion:20170303015750j:plain

で、ここで素直に帰してくれないのがESO。

マニマルコの幻影が出現しました!

また大きい敵が出てくる。わくわく。

 

f:id:MalClarion:20170303015804j:plain

ちっちゃい!ちっちゃいよ!

でもさっきのドラゴンみたいな何かより強いw

小さいくせに生意気なー!

※このあと美味しくいただきました。(経験値

 

f:id:MalClarion:20170303015808j:plain

これにてクエスト終了です。

 

ドラゴンみたいな何か(言いたいだけ)が

今回のMVPですね。カッコよかった。

 

そういえば。

今日、任天堂Switchの発売日です!

ぼくは、ヨドバシカメラで予約しています。

ゼルダ早くやりたいなー。

受け取ったらできるだけ記事にしますね。

楽しみすぎて寝れないよー。

 

 

それでは。