How awful! - ヒドプレ -

How awful! - ヒドプレ -

ESO(エルダー・スクロールズ・オンライン),Paladins,その他ゲームのプレイ日誌。

【ESO】メインストーリー進めたよ。

すっかりほったらかしになっていたメインストーリー。

今日は、少し進めることにしました!

 

f:id:MalClarion:20170226045652p:plain

↑ ダンジョン入口。今でもダンジョンはわくわくします。。。

 このとき、すでにストーリー忘れちゃってますw

どこまでやったかなーと、記憶を思い返しながら進めていきます。

 

f:id:MalClarion:20170226050009p:plain

 ↑ 誰?!落ち武者風というか日本の武士というか、というかほんと誰。

この人を仲間に加え(元々いたようですw)、ダンジョンを探索します。

目的は、遺跡のなかにある書物を探すことのようです。

 

f:id:MalClarion:20170226050801p:plain

↑ 触れると亡霊が出てきました。縛られてるのかな。

書物みつけました!

出てきた亡霊は、何かボソボソ話していましたが、完全スルーしちゃいました;

人の話は、ちゃんと聞こう。。。

 

f:id:MalClarion:20170226051117p:plain

↑ スカイシャード発見!ラッキー。

道中でスカイシャードを見つけました!

集めると、3つ毎にスキルポイントがもらえます。

 

f:id:MalClarion:20170226051448p:plain

↑ ほんと落ち武者みたいだね。こんな装備報酬でもらえないかな。

その後、3つの書物を発見することができました。

アブナーからサイ・サハーンの居場所を教えてもらったので、

さっそくグラナンブラに戻って預言者に報告に行きましょう。

 

f:id:MalClarion:20170226052124p:plain

↑ 主人公の身長が低いことが露呈している。キャラメイク失敗したよ。ごめんよ。

預言者に報告終わりました。

メインクエストは、一旦ここで途切れてしまったので、

またレベル上げに勤しむことになりそうです。

 

ハウジングが実装されたみたいですね!

ですが、ここは課金したい欲を抑えて、

サブクエストを中心にコツコツお金を集めたいと思います;;

 

ESOplusに入会したいよー。時間もお金もないよー;;